SSブログ

Naoki塾との出会い [稼ぐ]





Naoki塾というものを聞いたことがあるだろうか。

 

完全無料で稼ぐためのノウハウを教えてくれる塾である。

Naoki塾を発見したのは、たまたまwebで検索をしていたときだった。

 

何を検索していたのかは思い出せないw

 

ただ一つハッキリしていることは、ネットで稼ぐことに少し疲れを覚えていたというか、行き詰まりを感じていたからにほかならない。根本的な何か、が見えなくなっていたのである。

 

これまでいろいろなジャンルの稼ぎ方を経験してきた。ブログ、サイト、メルマガ、せどり、twitter、Facebook・・・どれも成果を見ることができたし、効果を感じることができた。決して「月に5000円稼げないアフィリエイター」ではない。それなりに、アフィリエイトによって収入が助けられ、生活はできている。

 

でも、 何かが足りない。

 

そんな時にNaoki塾に出会った。

 

先日、switchという番組で、内田たつきさんと能の家元の方が話をされていた。俳優の武田鉄矢さんは、内田さんの大ファンで、自分の先生のように思っているそうだ。その武田さんが、内田さんの言葉を引用していた。

 

”みんなと同じになりたい人間の前に 先生は決して姿を現さない
私がこの世に生まれたのは 私にしかできない仕事 私以外の誰によっても代替できない
替わる事が出来ないような 責務を果たすためではないか
そう思った人の前だけ 先生は姿を現します。”

 

Naoki塾と出会った時、なぜかこの言葉を思い出し
「先生」と出会った気がする。。。

 

→Naoki塾への無料入塾はこちら

 

 






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0


Copyright © みんなが気になるホットな話題 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。